「PARTY ZOO」
「Deeply Entwining Session」 
押ちゃんズ
Vo.ガラ&逹瑯/G.aie/B.kazu/Dr.SATOち

ありがとうございました。


蜉蝣の曲を仲間と一緒に演れて本当に良かったです。


最初に話をもらった時は正直悩んだし、いろいろと考えてしまったけど、
逹瑯やkazuさんが先頭に立ち引っ張り、背中を押してくれて、
一緒に演奏して、一緒に唄い
本当に良かったと思いました。


俺の中にももちろん、みんなの中にもしっかりアイツは今でも居て、生き続けてる。

三馬鹿トリオはこれからも一生、一緒に馬鹿やりながら生きて行くんだろうな。って思えるステージでした。



これからも俺は押ちゃんに、恥ずかしくない生き方を、MERRYの活動を、
そして、何より唄を唄い続けて行きます。



豊洲PITに駆け付けてくれた皆さん、
観にこれなかったけど、押ちゃんズを応援してくれた皆さんありがとう。


そして、
PARTY ZOO で今回素晴らしい機会を作って、セッションに誘ってくれた
L'Arc〜en〜Ciel Kenさん
押ちゃんズの
逹瑯 aieくん kazuさん  SATOち
飛び入り参加してくれた
怜 AKiみんなに感謝です。


ガラ