押ちゃんズのリハーサルが (※注 アイツを除いて)
ひっそり行われているとのことで、
現場へ。


スタジオに着いたらちょうど休憩中でみんな談笑してました。(※注 アイツを除いて)


俺を見るなりkazuさんが

「あれ??髪切ったの?何かチャラいね。」

と一言。

それに続いて
SATOちが一言

「良いですよ。凄く似合ってますよ。」

と訛り気味に言う。


aieくん 
無言で俺を見つめる。


こうして、早速リハーサル。

前回のリハーサルでも良い感じだったが、2回目はさらに良い感じ。


俺はアイツがいないから一人で唄った。
(アイツは本番に強いから大丈夫なはず。
とプレッシャーをかける。)


とにかく
このセッションに対する想いは皆同じ。
ステージ、フロア一体になり蜉蝣しましょ。


一発かましてやりますよ。


ガラ



{B6EC6594-76F2-46CA-8FA8-F23B3C59B990}


そして、これも忘れちゃいけないライブ!

がっつり楽しみましょう。