恵比寿LIQUIDROOM 初日ありがとう。


羊たちは-15-Sheepツアーで全国を旅して
ホームグラウンドの東京に帰ってきました。


振り返ればあっという間のツアーでしたが、一本一本 MERRYの歴史を噛み締め唄って来ました。



あの頃は若く頼りなかった羊たちも月日を重ね、凸凹道を歩き、日々戦い、時には寄り道もして此処まで辿り着き、
沢山のファンや仲間に支えられ、
大人になり今では誰にも負けない強い羊になりました。




まだまだこんなもんじゃないよ
MERRYさんは。



みなさん、
たかが15年です。




15年前に産まれた子供が中学3年か高校一年でしょ??



やばっ!!


そう考えると凄いな。笑


この例えは止めよう。



うん、
マジメな話し、俺は
まだ見たい景色もやり残したことも沢山あるし、みんなとのデッカイ夢の約束もあるからまだゆっくり牧場で休んでる訳にはいかないんですよ。


だからまだまだ攻め続けます。


明日のツアーファイナルはそんな未来のMERRYの良き通過点になればと思う。


通過点と言うと軽い感じするけど、ここは必ず通らなきゃ前に進めない大事な通過点。


その大事な一歩。

一緒に踏み出しましょ。


明日は、俺らとみんなにとって忘れられない一歩にしましょう。



{8A9E1615-B129-4CA5-8012-068EFE7797C4}



{A96DC8D7-A505-4DF8-BE39-19979BE85952}


明日、沢山の幸せがありますように。





{324AB9A2-0287-460F-9A5D-618477CAD622}

届け!俺の唄

ハンドパワー ガラ