博多 熱い夜になりましたね。


かなり久々の曲もあり、アコースティックゾーンも気持ちを込めて唄いました。


フロアの熱もしっかり感じましたし、楽しませて頂きましたよ。

皆さん楽しんでくれましたか?


MERRYのライブを観て、唄を聴いて何かを持って帰ってもらえたら幸せです。



こうして15周年のツアーを無事に5人で回ることが出来て本当に良かったです。


うん、また来るよ。絶対!


その時はまた集まってください!



このツアーも、もう折り返し、、、


ファイナルの恵比寿リキッドで最高の景色が見れるよう気合い入れて唄いたいと思います!!


しっかり15年分のMERRYを堪能してください!!



{FADDFDCC-A3D2-46BA-AA38-E894BEC541D5}


リキッドで待ってるから!!


{BA77BF17-214A-44FB-8C95-2C2BE681475E}




博多で前から行きたかった辛ラーメン食べた!!

美味でした。


{F975AE22-590A-441D-960F-01EF32E8DAC6}


Yes!! ガラ



次回公演は


7月15日
京都磔磔!!


磔磔は大好きな場所なんでヨロシク!!

磔磔の雰囲気とMERRYの激熱ライブを
お楽しみください!!

嗚呼、磔磔ってだけで、気合い入るわ。


皆さん、おこしやす〜