長崎ありがとうございました!


かなり久々なのに、その「久々感」が全くフロアには無かったですね。


ナイス!ですよ。


正直、熱が冷めないうちにまた早く長崎に来なきゃ!と思いました。


良い夜をありがとう。


{4380C42D-4021-4078-8218-72C323B48ADA}



朝からグラバー邸に行ったり、街をぶらぶらしたりと、昨晩の職質以外は最高の長崎でした。笑


今度来た時は、ぜひ、軍艦島に行ってみたいです。


{22E56BB7-8992-4141-A195-7BD9CD806703}


楽屋に入った時に一気に昔来たことを思い出しました。


腰痛くて楽屋でぶっ倒れたなぁ、、、とか

そのまま、病院行ったなぁ、、とか。


あの時はあの時で全力でMERRYしてたけど、絶対に今の方が唄もパフォーマンスも良いと思う。


季節はちと違うけど、
今日の「チック・タック」
めちゃ良かった気がする!!

どうだったかな??



また、来るよ。長崎!!

有難う 左様なら〜




明日は、博多DRUM Be-1

明日は明日の最高な唄を突き刺します!!


ガラ