沢山のファン、仲間のおかげで、無事にネロ生誕祭ライブが出来ました!!

素晴らしい誕生日になったのではないでしょうか。

メンバーからもネロにプレゼントをしました。

ネロ、良い一年にしてください。




そして、明日は、

シングル『平日の女』発売記念インストア
イベント

☞ 2/13(土)16:00~タワーレコード池袋店
アコースティックライブ&サイン会~平日の愛を唄イ〼~


☞ 2/13(土)19:30~ブランドエックス
「平日のトーク+サイン会~平日の恋のお悩み相談~」

アナタの恋路を応援シ〼。

2カ所でインストアイベントがあります。



そして、そして、

☞ 原田祭
2016年2月13日(土)
TSUTAYA O-EAST
開場16:15/開演17:00
出演:DuelJewel / defspiral / lynch. / MERRY(友情出演)

に、MERRYは出演します。


DuelJewel 隼人くんを始めメンバーのみんなから直々にオファーをもらいました。


でも俺は、直々に指名があったからとか、そんな理由で明日の出演を決めたのではありません。


メンバーとまたいつかステージで再会する為に出演したいと思いました!!


明日は、凄えライブをして、DuelJewelのメンバー、そして、会場にいる全ての人達に、その思いを、MERRYの歌詞を、突き刺して、友情出演したいと思います。


MERRYなりのやりかたで、明日はかましてやります!!



ガラ