怒髪天 presents“響都ノ宴”歌謡パブ磔ちゃん 観に来てくれた皆さんありがとうございました!!

怒髪天の皆様、夏木マリ様 
本当にありがとうございました。


響都ノ宴 歌謡パブ磔ちゃん
と、言うことで、ビシッとスーツで決めさせて頂きました。

良い緊張感の中、増子さんとの 
「絶望 」初コラボ!!

夢が叶いましたぜ!!

そして日頃の感謝と、こんな素敵なイベントに呼んでもらった感謝を込めて、
「労働CALLING」を歌わせて頂きました。

久々の磔磔 楽しませてもらいました!!

やっぱ磔磔はいいなぁ、、、もう入った時から独特な世界がここにはある。

また帰ってきたいと思います。


{209561E5-C65A-4393-B6F0-AF9E70CB3488:01}



そして、今週はまた京都に来ます!
11月7日 京都KBSホールで
「ラムフェス」です。

この日はMERRYが初ライブをした記念日であり、15周年への第1歩の日です。

MERRYにとって大切な日です!!

皆さんのご来場お待ちしております。



いやぁ~本当に良い1日でした。

増子さん、今日は本当にありがとうございました!!
「またやろう!!」と言ってくれたこと、本気にしてますからね!!



俺はこのまま、ハイテンションでラムフェスに向かいます!!

11月5日 品川ステラボール
11月7日 京都KBSホール

どこよりも熱く、どこよりも派手に、
どえらい祭りにしようぜ!!

ガラ