UCHUSENTAI:NOIZ Presents RAVE UP BIG BOMBER CAMP2015

観に来てくれた皆さんありがとうございました。

1Fツアーファイナルの翌日に
UCHUSENTAI:NOIZのイベントに出演しました。

defspiral とも久々の共演で刺激をもらいました。

ツアーの勢いそのままでイケイケのMERRYでライブ出来ました。

ステージ上もめちゃくちゃ熱かったです!


1ヶ月間毎日ライブをやるという、NOIZにしか出来ないぶっ飛んだ企画だと思います。

このイベントに参加出来て、MERRYを呼んでくれたNOIZの皆さん、ありがとうございました!

残りのライブもテンションMAXで頑張ってください!!

また、ぜひ一緒にやりましょう!!

ANGEL-TAKAさん

defspiral TAKAさん

ダブルTAKAさん、二人ともめっちゃ紳士でカッコよかった!!


ガラ