観に来てくれた皆さんありがとうございました!!


前回、ムックのツアーで来たときに言った
「次に福岡来るときは5人で!!」
の約束が実現出来て良かったです!


何かいろいろとあって幸せと言うか、面白いライブでした。笑


今日の福岡から頭に映像を流したのですが、どうでしたか?

MERRYらしい映像だったでしょ?


このツアーどんどん進化しています!
何が起こるかわからない1Fツアー楽しんでください!


大分、福岡とROACHのイケイケなライブを観てかなり刺激もらっています。


次の広島がさらに楽しみです!


ご期待ください!


福岡、特別な夜をありがとう!


また必ず来ます!
そのときはまた必ず観に来てください!


ガラ