観に来てくれた皆さんありがとうございました…


初のインストバンドとの共演でいつもとは一味違う対バンでしたが、皆さんどうでしたか?


最高でしたよね?


1年前にドラムのnicoさんと出会い、何度か飲み、ライブを観に行き、そして対バンするまでになりました。

SAWAGIのみんな本当にありがとう!!

ラストの「六本木ジャジー喫茶」のカバーマジで最高でした!!


{2CE668C7-DF29-4889-A4E0-D22F9630E6AC:01}

ドラムのnicoさんと。

また飲みに行く約束しました。笑



明日は、八王子にて
ニューロティカ
LONESOME DOVE WOODROWS
とイベントライブです。

そう、1Fツアー初日の新宿ロフトでロックの中心あっちゃんにより、急遽決定したあのライブです!!

MERRYとして初めて八王子のライブハウスに立ちます!

ぜひ、お初なMERRYを観に来てください。

八王子で逢いましょう…

明日もあっちゃんに操られちゃうのかな?笑


ガラ