絶賛ツアー中でございます…

ガラ的、山場だった さいたま 宇都宮 仙台 も終わりツアーも後半…後少しです…

始まってしまえばあっという間です…

もう数本しかないんです…

まだZOMBIEを観てない人はお急ぎくださいませ…

今しか見れないMERRYやってます…。

今しか出来ないライブしています…。


▲▲▲


今回はツアー13箇所目 神戸  14箇所目 京都 について書きます。

久々の VARIT. なのでかなり楽しみにしています。


好きなんですよ。あの箱。

ステージからフロア見渡しやすいし、盛り上がってる景色も良い。

今回はZOMBIEだからドロドロの灼熱地獄絵図が繰り広げられることでしょう…


久々に行く場所だから忘れられない悪夢を植え付けたいと思います…

ご期待あれ!


肉食いたい…

肉食いたい…

肉…


肉食わせろ‼︎




そして、翌日は京都…


京都もご無沙汰です…


しかも、磔磔…


ずっと、ずっとやってみたかった場所‼︎


今回、念願叶いました。


『磔磔でライブしてるバンドはカッコいい‼︎』


ガラの超個人的イメージです…


やっと磔磔のステージに立てる!


どんなライブになることやら…


この日のガラは一味、いや、二味も違うと自分自身にプレッシャーと期待をかけておきます。



余談ですが、
スタッフはみんな京都の天下一品 本店にラーメンを食べに行くと言ってます。


俺は新福菜館 に行きます。
あの黒いラーメンと、炒飯 大好きです…。


京都に行ったら必ず行く場所です。


前回は祇園をぶらぶらしたり、鴨川沿いを歩いたりしました。



今回は気になってる場所がありまして…


『車折神社』


芸能の神様で沢山の人が玉垣奉納に来てるみたいです…


俺も行って、玉垣奉納してこようと企んでます…


もし、俺を見かけたら声はかけずに両手を合わせ遠くから拝んでください…



と、言うわけで神戸、京都  やっちまいましょう…




追伸
仙台、何処にも行けなかった…
牛タンすら食べてない…

宇都宮、石田屋の焼きそば食べました。


{23F83639-B530-4BF0-81CC-6CA5FC7F5D4A:01}



美味しかったです。


餃子は食べてません…

マックポテトは食べました。

さいたま、 何もありませんでした…


ガラ