【MASSIVE Vol.14 4月7日発売!】
◆表紙+巻頭特集:lynch. 
◆DIR EN GREY◆黒夢◆sukekiyo 
◆INORAN◆MERRY◆ZIGGY◆BugLug ◆ENDER◆BABYMETAL◆PANTERA…etc.





ここでしか話せない話をしています。


増田さんだから話せたこともあります。


この半年は俺にとって本当にいろいろと考えさせられる日々でした。


テツさんの怪我…


MERRYのこと…


親父のこと…


そして自分のこと…



MERRYのリーダーとして、MERRYのボーカルとして、一人の人間として…



いろいろと考えたけど前に進むしかなかった…



前に進まないと自分が自分でなくなりそうだった…



だからTHE ZOMBIEツアーを決めた。

そんな俺の考えについて来てくれたメンバー、スタッフ、そして観に来てくれるみんなに感謝します。



俺はこのツアーに全部思いをぶつけます。



自分自身にケジメをつけます。



ネロがインタビューしてくれたパンフレットにも今、俺が思っていること全部話してます。



俺の生き様を見に来て下さい…



ライブハウスで待ってます…



ガラ