本当にいろいろなことがあったツアーだったけど、みんなに助けられ、支えられツアーを終えることが出来ました…


本当に感謝しかないです…


MERRYも俺も強くなれたツアーでした…


今日のAXは最高の景色が観れました…


lynch. defspiral DIAURA 彼女in the display FAKE FACE

みんなありがとう…


このツアーに関わってくれた沢山のスタッフありがとう…


そして何よりライブを観に来てくれたみんなありがとう…


photo:01




photo:02







MERRYはまだまだツアーは続きます…

CHAOSツアーで待ってます…

来年1月23日 1月24日

またAXのステージに立ちます…

ガラ











iPhoneからの投稿