こんにちは!
2歳・0歳の女の子ママ、ayaです
ご覧くださり本当に本当にありがとうございます✨

簡単で映えるおもてなし料理が大好き!
目標は食卓・おもてなしの献立請負人

人気のカンタン料理をレシピ通りつくり
お味やつくった感想、写真を
ブログやインスタでご紹介しています!
ぜひ日々の献立にお役立てください!

ESSEonlineのプラチナレポーター選ばれました!
簡単にマネできる情報を発信します✨

ポルトガル生まれ有機100%エッセンシャルオイル
アロマス・ド・バラドのアンバサダー
クーポンコード「SO-AYA

今日はイベントのご案内です!

9月19日(木)11:00-13:00に新宿クリナップショールームで開催される、

bonnecuisineプロデュース☆料理研究家大集結『爽秋のおもてなし』レッスン

に参加させていただきます!



私はこちら
「冬瓜と柿の秋のカクテル」をご紹介しますウインク


おもてなしのときって、お料理に掃除にお花を飾ったりとバタバタですよね?


デザートってお客さまが持って来てくださることも多いけど、何かちょっと用意できたら格好つく(笑)

そんなときにぴったりの超簡単でちょっとおもしろいデザートですキラキラ


前回は、夏のおもてなしがテーマだったのですが、どの先生方のお料理も本当に美味しそうで、味見させていただけたお料理は絶品すぎて、今回も味見を狙ってるくらい、楽しみで仕方のないレッスンなんです笑い泣きイエローハート



前回の様子キラキラ

前回大好評だったテーブルコーディネート講座は今回もあります!!

しかも、今回は有名ブランド◯◯をモチーフに、めっちゃオシャレなハロウィン仕様!!

今から楽しみですラブ

詳細・お申し込みはクックパッドドゥのbonnecucine、さとこ先生のこちらのページからニコニコ


皆さまのご来場お待ちしていますラブラブ