こんにちは!
2歳・0歳の女の子ママ、ayaです😊
お越しくださり本当に本当に
ありがとうございます✨

簡単で映えるおもてなし料理が大好き💕

人気のカンタン料理をレシピ通りつくり
お味やつくった感想、写真を
ブログやインスタでご紹介しています!
ぜひ日々の献立にお役立てください⭐︎


ここ最近、夫が飲み会続きで平日はほぼワンオペです😱

2歳長女はイヤイヤ期からこだわり期に突入して何かと時間がかかるし、8ヶ月次女はハイハイが始まって目が離せないし、夕方からは特にバタバタなんです💦


そんなバタバタが続いたようやく金曜の夕ごはんのとき、長女が「パパは〜??」というもんだから、

「飲み会だよ〜」とつい言ってしまったら、



長女
「ちがうよ!お仕事だよ!!お・し・ご・と!!」



夫、娘を味方につけておる。笑


わたしも飲み会行きたーーーい!!
ていうか、ひとりでゆっくりゴハンが食べたい笑い泣き


+++++++++++++


今日のつくってみましたです!


今回はこちら。

「塩昆布で簡単に!ベーコンと玉ねぎの和風パスタ」



こちらは人気料理動画メディアのkurashiru(クラシル)さんのレシピ!



クラシルさんはどれも管理栄養士さんが監修したレシピなので、まず間違いない。笑


味付けは誰からも好まれるバランスのとれたお味が多いです!


和風パスタって、自宅でつくるとき味がヤボったくなること多くないですか??笑

和風だしと醤油となにかくらいじゃめちゃくちゃ美味しくならないし。

でもこのレシピで塩昆布が入ると、こんなに変わるんだ!ってくらいヤボったくなくなります!


昆布の旨味でおうちパスタがワンランクアップします✨

昆布茶をつかったパスタも一時期はやりましたよね。


家にある材料でお手軽にできちゃうレシピです✨


週末のお昼にもってこいなのでぜひ作ってみてください。


うちはリピ確定レシピです!


ごちそうさまでしたニコニコ



わたしも飲み会行きたーい!という方
ポチっとお願いします星
にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ



インスタはこちら▼
フォローお待ちしています!