41w0d まさかの救急車 | ★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

リンの育児+妊娠記録です。
2016年6月12日に念願の男の子が誕生しました(*>ω<*)

ただいま病院、陣痛中です!
4~5分間隔だったのが四つん這い体操してたら落ち着いてきてしまって、分娩室から部屋に移されました。

が、部屋に戻ったらまた4~5分間隔。
子宮口は2センチ?らしい
多分、明日には生まれそうです!

やはり赤ちゃんが大きいらしく
私の通ってた産婦人科では緊急帝王切開ができないので、
かかりつけの産婦人科から、突然近くの大きい病院に救急車で運ばれました。
車でも行けましたが何かあったらまずいということで。
救急車の中でも陣痛が来て
そして分娩室に運ばれ着替えさせられ…

あっという間すぎて、今でも状況がよく飲み込めません(笑)
何が起きたのだ…
旦那はずーっと腰を擦ってくれてます。

なにもかもはじめまして状態なのである

ちなみにさっき、陣痛の合間にトイレに行ったらおしるしがありました。
おしるしより陣痛が先だったという…
4~5分間隔の陣痛はまだ余裕です、痛いは痛いですが…
呼吸法頑張ってます

帝王切開もありえるので指輪は外しておきました。

とりあえず
頑張ります!!


↓昨夜飲んだ、追いオロC