38w1d 車の掃除 | ★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

リンの育児+妊娠記録です。
2016年6月12日に念願の男の子が誕生しました(*>ω<*)

今日は朝から学資保険の営業マンが来てました。2社目です。
3社検討しようと思ってたけどもう疲れた~!ショック
でも1社目より説明がしっかりしてて好感持てたなー。

ライフプランニングしてもらうことになって、さっき人生設計シートみたいなの記入してたんですけど
子供ってやっぱりお金かかりますね~。子供の結婚資金とか…自分が結婚したばかりなのに、考えたことなかったよ(笑)
マイホームもうっすら考えてただけなので(転勤族だし)、具体的にどうこう聞かれると困った!
でも色々と早めに考えておいた方がいいですよね…。長くても5年先くらいの事しか見えないんですけどぼけー

大きい金額見ると目眩してくるから安定期とかにゆっくりやれば良かったよー笑い泣きほんと土壇場にならないとやらないタイプ。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま困ったね

今日はたいして天気良くなかったですが
洗車して車の中掃除機かけて綺麗にしました車
そしてチャイルドシート装着!




おお~うちの車にもついにチャイルドシートが!って感じです。赤ちゃんがいるっぽい感じ!(いるけども)
私が揺すってもびったり固定されてて動かないんですが、
旦那が思いきりガッタガタ揺すって
「これガタガタすっけど大丈夫か?」
とか言ってて、おいおい壊すなよ…アセアセと思いました。
乗せるの楽しみだなデレデレ

今日は結構歩いたりなんだりで、お腹ガッチガチに張ったりしたけど
なんだかまだまだ生まれないような気がする。
お腹が張っても痛くなっても、どんとこい!!の週数なので妊娠期間中で今が一番気が楽かも。
前までは張ったら慌てて休んでたからぼけー

早く生みたくてたまらん!
でも予定日過ぎる人も結構いるみたいだし、
とにかくこれ以上太らないように気を付けないとだ~!

スタバのストロベリーのフラペチーノ食べたいよ~!!いちごラブラブ
産んでからかな~!?アセアセ