36w6d 明日から正産期 | ★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

★リンの育児+妊娠記録★2016年6月男児出産♪

リンの育児+妊娠記録です。
2016年6月12日に念願の男の子が誕生しました(*>ω<*)

今日は旦那と水族館に行って来ました!











天気が良くて癒されたー照れ
年パスが7月10日までなので、使えるのは今日で最後かな…。
子供が大きくなったらまた一緒に来たいな!

今朝、尿意で目が覚めたのですが
尿が溜まってると起き上がるのが酷い(´Д`)お腹がすごく痛い!しかもまた足つった笑い泣き
ひぃひぃ言いながらトイレへ。
大変だー。尿意は少しでも我慢しない方がいいですねショック

そして最近胎動がほんと痛いし激しい
足でググ~っと肋骨を押し上げてきます。
臨月が一番胎動が痛いって聞いてないよ笑い泣き大きくなってるから仕方ないね。
かなり活発…

昼間お腹にクリームを塗っていたら旦那が来て、
赤ちゃんの頭があるであろう場所に口を付けて「オ゛ーイ゛オ゛ーイ゛」とか話しかけてたんです。
そして何を思ったか口を付けたまま「んばっ!」て息を吐き出してお腹にすごい衝撃が!
赤ちゃんがビクゥ!!と跳ねてお尻が上の方に来ましたアセアセ
『ビックリするからやめてよ!!』と言ったら、笑いながら謝ってました。

赤ちゃんに話しかけてくれるのはいいんだけど、上記みたいな事したり、しょっちゅう話しかけながら寝たりしてそのまま膝枕になってめちゃ重かったり、それで足が痺れたり、旦那の肩が脇腹に当たって痛かったり。脇腹も子宮なのだが!
妊婦を何だと思ってるのかしょんぼり

やっぱり旦那が長男で、お腹の子が次男かもしれない…。
生まれてからほんと恐ろしい


auスマートパスでからあげクンが当たったから、こいつと引き換えした。ホイミ味。
レジを通したらレベルアップ音が!


昨日作った青椒肉絲


こないだ作ったカスタードアップルパイ


更にその前に作ったポテトタマゴマヨピザ


更に更にその前に作ったマヨコーンピザと適当トマトピザ

なんとなく載せてみた( ´з`)
自分で作る方が宅配ピザより美味しくて(何より安い!)ハマってたんだけど、もう出産までオーブンは使わないと決めたのだ…。
昨日から間食もやめたのだ…
ひもじくて死にそうです…笑

夕飯作ろ~っと!!