生徒様作品~クリスマスボードいろいろ | merryclay(装飾粘土)

merryclay(装飾粘土)

宇部市にてDECOクレイクラフト教室「MerryClay」を開講。
自宅アトリエにて開講する少人数制のアットホームな教室で、丁寧な指導を心掛けています。

Merry Clay のブログに

お越しくださり

ありがとうございます。

 

生徒さん3人の作品紹介ですニコニコ

 

デコクレイのクリスマスボード

3名の生徒さんが作られました👏

 

少しずつ違ってどれも素敵なので

じっくりご覧くださいね下差し

 

新しい粘土をボードに

まるで左官屋さんのように

塗っていきます。

 

 

 

 

色を付けた生徒さんもいらっしゃいますよ音符

 

 

2枚のボードを重ねているので、

立体感がでますチョキ

 

 

ボードの周りには、

粘土で作った

どんぐり、ひいらぎ、ブラックプラムキラキラ

 

 

スプレーバラは蕾もつけて

とっても可愛いんですラブラブ

 

 

木には粘土で雪を積もらせて雰囲気をだしますグッド!

 

アレンジ次第で様々なバージョンができますね。

 

どれもステキに完成されました👏

 

 

Merry Clay(メリークレイ) は

DECOクレイクラフトアカデミー認定の

クレイ(ソフト粘土)のお教室(山口県宇部市)です。
DECOクレイのすべてのコース
(フラワー、造形、パーソナルスタイルギフト、クリエイティブ)の
指導が可能です。

少人数、予約制で

生徒様のペースに合った

丁寧な指導を心掛けています。


 

●体験レッスン随時募集中●

             〇フラワーコース

ソフト粘土でバラのアレンジを作ってみませんか。

 

             〇造形コース

                花のタイルまたはミニチュアハウス


体験レッスンを、随時募集しています。

約2時間 3000円(材料費込)

お気軽にご連絡ください。

merryclay.tm@gmail.com

こちらは、実際に作られた作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございます。