テディベアとミニチュアハウス | merryclay(装飾粘土)

merryclay(装飾粘土)

宇部市にてDECOクレイクラフト教室「MerryClay」を開講。
自宅アトリエにて開講する少人数制のアットホームな教室で、丁寧な指導を心掛けています。

Merry Clay のブログに

お越しくださり

ありがとうございますニコニコ

 

宇部井筒屋で開催する

「-華・花-四人の手作り作家展」では、

お花の作品を多く出展するんですが、

やはり、造形作品も、と思い、

テディベアクマとミニチュアハウスも

作ってみました音譜

 

 

気に入ってくださる方が

いらっしゃるといいなラブラブ

親心になっていますおねがい

 

 

日時:平成30年4月25日(水)~5月1日(火)

10時~18時半(最終日は15時まで)

会場:宇部井筒屋 4階 画廊

 

ジャンルの違う手作り作家4人の

心を込めた手作り作品の

展示即売会です音譜

 

母の日のプレゼントや

自分へのご褒美などに

いかがですか?

日替わりワークショップも開催します。

多くの皆様のご来場を

お待ちしています。

 

 

Merry Clay は

DECOクレイクラフトアカデミー認定の

クレイ(ソフト粘土)のお教室(山口県宇部市)です。

少人数、予約制で

ご自身のペースに合った

丁寧な指導を心掛けています。


●体験レッスン随時募集中●

ソフト粘土で作品を作ってみませんか。
体験レッスンを、随時募集しています。

約2時間 2500円(材料費込)

お気軽にご連絡ください。

merryclay.tm@gmail.com

こちらは、実際に作られた作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり

ありがとうございますニコニコ