あれれ、もう2021年です(^^)

早いなぁ。

今年は東海地方もとても寒くて、冬らしい冬です。

コロナに負けず、希望にあふれる明るい一年でありますように黄色い花黄色い花

 

(続き)

明くる日の早朝。

気配を感じて起きてみると、なんとねこちゃんがリビングを歩いてます。

目が合い、固まる二人。。。

 

猫ちゃんは本棚の奥へ入りこみ、出てきません。

げ、げんきになったのか・・・

歩いてるし・・・

でも、とにかく捕まえて、玄関に戻そう。

 

野良ちゃんだし、かまれたらいけないと思い、両手に軍手、タオルを巻いて

格闘すること1時間。

ようやく捕まえました。

 

段ボールではまた出てくるので、ふうちゃんのサークルを作って入れました。

狭いところがすきだから、とネットで見たので、段ボールを切っていれてみたり。

トイレも使っていないふうちゃんのがあってよかった。

タオルを敷き詰め、屋根も覆う。

 

DSC_0042.JPGDSC_0056.JPG

 

 

とりあえず、危機は脱したみたい

あんなに荒かった呼吸も、普通で

流れていた血も止まってる。

よかったぁぁあせるあせる

 

こうして、長い長い一日は終わりました。

奇跡的に危機を脱したねこちゃん、新しい生活がはじまりまるのでした。