ついに大人気のm.m.m(ムー)のスキンスムーザーを購入しました。


コスメキッチンのウェブストアで購入し、3520円でした。


秋冬限定のベビーブルー×イエローレモンのカラー🐠

定番商品はピンク色をしています。

こちらは【塗る油とり紙】として大人気の製品です。

限定のブルーは秋冬仕様になっており蜂蜜🍯が配合されています。
香りは秋空をイメージしたウッディー系の香りだそうです🌲

化粧下地の前に、毛穴落ちが気になる部分に塗ることで、サラサラになり、毛穴落ちを防いでくれます。

また、化粧崩れが気になったら、上から重ねることでサラサラ肌が復活します🌹

私は持ち歩きを少なくしたいタイプなので、メイクの上から重ねる事はあまりしませんが、

メイク前に仕込んでおくと、毛穴落ちはしないので、少しテカってきたかな?とおもったら、
上からティッシュで抑えるだけで元どおりになるので、お直しが簡単🌟

朝の一手間で日中の化粧崩れが格段に違うので大変助かっております🙏


このような皮脂テカリ、毛穴落ち防止目的の部分下地は他のメーカーでもいくつか発売されていますが、

シリコンが含まれているものが多く、
毛穴の更なる広がりに繋がらないか不安で、手を出していませんでした、、、


こちらは100%自然成分のみで作られており、石鹸でオフできる所が購入の決めてとなりました💜




毛穴落ちが気になる方には是非オススメします🤩


それではまたおばけくん