5/6

 

朝起きてもやっぱり腰が痛い

 

休み中ストレッチもしたし歩いたり動き回ったりしたのに

いよいよ整形外科に行かないといけないかなぁ

 

洗濯した後は、このブログを整理しています

 

娘はおもちゃの片付け・午後はサンタさんにもらった3Dペンで遊んでいます

 

★★★

 

 

 

 

★★★

 

明日から仕事ですが、

 

・朝か夜にストレッチ

・なるべく歩くコースで通勤(電車でも座らない)

 

これを目標にします

 

健康診断も予約しなきゃ

今までは扶養内でしたが久しぶりに自分の健康保険

派遣会社の健診は最低限コースしか受けられないっぽいけど

持病の通院があるし、3月には婦人科へも行っておいたし

皮膚科にも行きたいが、整形外科や歯科の定期検査の方が先かな

保険も見直しておきたいです