5/5

 

川崎チッタの「はいさいフェスタ」へ

これは途中の銀柳街

 

 

 

 

すごい人手で

母娘でマリンアクセサリーワークショップへ参加した後、お昼は中華を食べて

夫と娘は先に帰宅

 

私は図書館とカフェで時間を潰した後、

白髪染め専門店へ行ってきました

 

以前のパート先が毛染め禁止だった

(と言っても、特にお店のパートは客層と合って年齢層高い業種だったので

白髪染めはみなさんしていたでしょうけど、私は内勤でしたが条件同じ)

ずっと黒く染めてきましたが、

今回の職場は服装が本当に自由そうなので、

次くらいには違う色を試してみようかな

 

帰宅したら

ゆこさんが(出発前に始めた)絵本を描きあげていました

 

早い…