5/3

 

とてもいい天気で、皆んなで自転車に乗ってニトリへ

 

娘の部屋を作るにあたって必要な、デスクやベッドを見てきたり、

布団カバーなどを買ったりして

お昼はCocosへ行きました

 

行くまで私はすかいらーくグループだと思っていたぐらい

初めてに近いぐらいのファミレス

 

娘の部屋を想定しながら片付けを頑張ろうと思う

 

 

今月からNetflixに復活登録したのですが

理由の一つが

 

【藤子・F・不二雄 生誕90周年記念】

Netflixシリーズ「T・Pぼん(タイムパトロールぼん)」

【シーズン1】2024年5月2日

【シーズン2】2024年7月17日独占配信開始!

 

というわけで、5/2から数話づつ、娘が張り付いて観てます

 

傍から見ておりますが

惨殺・拷問・処刑場面などなかなかハードで

藤子・F・不二雄 先生はこういう歴史マンガのシリーズ

(読み切りはともかく)連載もしていたのかー!と

原作はこれから読みます