冬休み後半は実家へ泊まったり、インドカレーを食べたり

 

ゆこさんがひどい口内炎になっていると思って歯科へ行ったら

抜けかけてグラグラしてた乳歯に菌が入っちゃってたらしくて

抜いてもらってきたり(6本目)

 

習い事(スイミング)が開始したり

 

マンションで1日がかりの餅つき大会したり

 

ゆこさんは素早く1月と2月のリースを作ったり

(これは1月のリースと門松)

門松を取り払う「松納」(まつおさめ)をやりたいがために、 門松を作ったそうです

 

2月のリース

 

最終日に3月のリースも作っていました

 

この本を見て作りました

 

 

 

 

あと、川べりでスーパーのお弁当ランチしたり

 

 

ダイエットはどうなっているのでしょう

まあ、運動は一応していますが、

ずっと一日二食だったのが三食食べてしまったりしているので、

休み明けたら頑張ります