クリスマスにはサンタクロースも来て、

 

そのあとは母が年賀状を作っている隣で

十二支をモチーフにしたオリキャラまじりのドラえもん絵を

あっという間に描いていた娘

 

おまけでプレゼントした

ドラえもんの読書ノートも書きはじめましたが

 

 

この頃に読んでいた児童文学の感想も書いていた

 

 

その後、見ちゃダメと言われたので

読書ノートはこれきりにしときます

 

他には「ほっともっと」のドラミちゃんお弁当を買いに行ったり

 

この買い出しの時も、買い物スケジュール(チェックリスト?)を描いてた

 

とにかく描くのが早い

 

あと、念願のイルミネーション(相模湖イルミリオン)を観に

母娘で相模湖プレジャーフォレストへ!

 

遠かったけど頑張って行って、イルミパスで14時から遊んで

このアスレチックが一番気に入ったらしい

 

イルミネーションをたっぷり楽しんで

 

観覧車も明るいうちに乗って

 

リフトは、明るい時と暗い時とで、2往復しました

 

 

すごく綺麗でした!

コラボメニューも可愛かった

 

その3に続く

 

 

 

行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する