冬休み前ですが

園以来のお友達と企画してクリスマス会しました

 

子どもたちの分のケーキとお菓子とプレゼント

(計1000円くらい)

 

クラッカーも鳴らして楽しそうでした

 

そして楽しみにしていた

「ドラえもん 大ぼうけんドリル(2年生)」

を今年も購入

 

ちょうど学年ピッタリだし毎年出して欲しい是非!

 

 

 

 

本といえば、雨穴さんの「変な家2」も購入

 

本は面白かったけど、

娘には読ませたくない内容だなあと思っていましたが

すごく読みたがって、すごい速さで読んでしまいました

 

 

 

 

 

家族クリスマスは23日にしました

ドラえもんシャンメリー♪

 

ケーキはサーティワンのアイスケーキ

 

 

ほぼ娘しか食べないので、

冷凍庫に入れて何日でも食べられるアイスケーキに

落ち着きました

5日間ぐらい楽しめました

 

その2に続く