続き

 

3日目(26日)

 

朝弟が買いに行ってくれたパン屋さんのパンで朝ごはん

 

■京都タワー

 

■東本願寺

 

■帰路も駅弁

ぐでたまドクターイエロー

 

 

 

嵐山、桂川の渡月橋の付近は

混雑するほど人が多かったのですが

歩いて巡っていくうちに人は少なくなり、

昼食場所こそ並んでもらったものの、

静かに巡ることができました

 

京都は海外からの旅行客でいっぱい、

とか何処かで読んでたけど

さすがに日本人より多いなんてことはなかった

 

ホテルでは外国の宿泊客は見かけなかった

これはホテルにもよるかも知れません

 

バスはぎゅうぎゅうで渋滞も激しかった

夕方の八坂神社前から

四条河原町付近の賑わいはすごかったです

 

 

ちなみに京都旅行はいつぶりなのか考えてみたんですが

この「君たちはどう生きるか」のワンシーンまんまな

青鷺を撮った時の旅行以来かな?

(2009年12月、京都円山公園の日本庭園で撮影)

 

 

 

 

2001年4月に友達と花見で行ったのも円山公園や晴明神社でした

ライブでは行ったことない…かな?

子供の頃は家族旅行で2、3回行きました

 

国内旅行でおすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する