テレビ体操(6:25)

・10分

 

自己流筋トレ

・5分

 

おうちでカーブス

・30分

 

昨日はアマプラ(旧プリキュアが5話まで観られる)でハートキャッチプリキュアを見せた。

 

ちょうど4年ほど前に、娘がデビューするまでは私は

ハートキャッチプリキュアしか観たことがないので

「ママが好きだったのはキュアマリンちゃんよ」

とか言っていた。娘は当時

「ママが子どものころにだいすきだったのがマリンちゃん」

と信じていた

年齢というものがわかってなかったんだろうけど、わたし的にも

 

「ハトプリどころか初代プリキュアの時点で成人済、アニオタだったので観た」

 

などとは言えやしなかったので、まぁよかったよ

その後4年、娘とは色んなプリキュアを観たので、他に好きなプリキュアもいるんだけど

 

プリンセスプリキュアとかね↓

 

(明日に続く)