3月イベントの時のアンケートに「Crack6にはmiyaさんが必要です!」って書いたな。


あのときは怪我をされたんだと思っていたから、一年後にはステージで

プレイしてるんだと疑いもしなかった。



もちろん、どんな形でもCrack6はCrack6だけど。


あんなにもCrack6に思い入れてくださってることが嬉しかったし、
何よりもCrack6でのmiya38さんが、あまりにも思い出深すぎたから。

Crack6じゃないライブmiyaさん見たときも素敵(笑)だったけど。



戻ってこなくちゃならないよね。


病気のことは何と言っていいのか分からないけど、来年にはあの場所にいる、っていう

あのビジョンを、今でもそのままに持ち続けていよう。


来年じゃなくても、再来年でもその次でも、ゆっくりでも。ずーっと待ってます。