最近のメリーは半分以上が学校での仕事になり、記事もUPせずだったのでちょっと違った視点でも記事もあげようと思いまーす!!

基本美容オタクなので実際に使っててみて良かった! とか、うーんイマイチってことも書きまっすニヒヒ

 

最近買って良かったもの!

 

家庭用光脱毛器

 

そろそろ、エステサロンでの脱毛が1年で契約期間が終わるので、更新しようかな〜〜〜・・。と思っていたのですが。前から気になってた家庭用脱毛器を買ってみることに・・・。

 

これ・・・・。

すごいじゃないびっくり

 

 

 

エステでやってくれるのと同じ感覚。

今2週目を照射たけど、満足すぎて予約していたサロンの脱毛の忘れてしまった汗

それでもわざわざ足を運んで行くことより家でバシバシやれたらいいかな〜っと言う感じですたニコ

 

ちなみにブラウン返品キャンペーンンをやってて、もしダメだったら返品できるのでオフィシャルで購入しました〜。

(安いところもあったけど、返品キャンペーン対象外だったのえーん

 

もしもやってみたいって人がいたらネイルの予約の時に声かけてください〜ドキドキ

 

では音譜