皆さまお元気ですかショボーン

 

やっと梅雨入りしました傘

 

雨は、落ち着いた気持ちになりますね

 

 

先月の末でしたが、2度目の

 

出雲大社参拝しました神社

 

やはり沢山の人が来られていました

 

 
 

 
この出雲大社の前に
 
稲佐の浜に行き、弁天島に参り
 
お砂をいただきました

 
波の音に癒されました
 
しかし
 
歩いての往復で爆  笑体力の低下を感じました
 

 
 

うさぎさんに癒され
 

スサノオノミコト様
 

 

 

 

 
 

ありがたい空間でしたおねがい
 

 
 

 

一日の歩行が約1万5千歩びっくり頑張りました
 
こんなに歩いたのは初めてはてなマーク
 
よく歩けましたラブラブ
 
 
 
翌日は万九千神社に参拝しました
 

 
 

 
 

 

ここはねずみさんニコニコでした

 

 

虹お知らせです虹

ピンク薔薇イベントに出ます ピンク薔薇                         

令和 6 年 6 月 23 日(日曜日)

10時~17時

宇土市シテイモールで

うとん*まるしえ

ハンドメイド&ワークショップ

私はタロット占い等で参加します

 

スター受付けていますスター

臼井式レイキ伝授

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束