皆さまお元気ですかルンルン

 

暖かくなり桜春がそこに訪れていますね桜

 

気持ちもウキウキ気分でお出かけしてきましたよ

 

友人たちとの楽しいお出かけニヤリ

 

そして久しぶりの神社阿蘇神社キラキラキラキラ

 

復旧された楼門ニヤリ

 

 

 
 
多くの参拝客がいらっしゃいますお願い
 
 
 
願掛け石にお願いしましたおねがい
 
まだ復旧中の場所もありますが
 
清々しい場所でした虹
 
 

 

ここは阿蘇国造神社 北宮と呼ばれているそうです

 

 
 
永い時間を感じた場所です乙女のトキメキ
 
 
 
ここは阿蘇カドリードミニオン
 
カピバラさんこんにちはニコニコ
 
 
展望所で 見渡しましたルンルン
 
 
癒しのペンギンさん
 
 
 
白川水源の白川吉見神社神社
 
湧き出る水源の場所です
 
 
楽しい時間を過ごすことが出来ましたチョキ
 

虹お知らせです虹

 

スター受付けをしています

臼井式レイキ伝授

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束