こんにちはキラキラ

 

皆さまお元気ですかウインク

 

いよいよ今年もあと数日ですね

 

一年の速さを感じています爆  笑

 

この一年もいろんな出来事があり

 

全てに学びが有ったなと感じます

 

以前レイキの先生オルタナスさんから

 

小さな天使が近くで何体も見守っているスター

 

伝えてもらいましたラブラブ

 

今もきっと傍で見守ってくれているのだと

 

思っています虹

 

自宅の天使さんの代表2人ふんわり風船ハート

 

 
この天使さんは長崎を訪れた時の天使
平和の鳩を手に掲げています
 
 
 
こちらの天使さんはガラスの天使さん
可愛い
 
来年も活動を続けていきます
 

 

今年も皆様ありがとうございました

 

来年も幸せな日々となりますようにニコニコ

 

 

虹お知らせです虹

 

ピンク薔薇イベントに出ます ピンク薔薇                         

令和 6 年 1 月 7 日(日曜日)

玉名TSUTAYAで

11時~18時

占いイベント

タロット占い

ヒーリングなど行います

 

スター令和4年10月より受付けを開始しましたスター

臼井式レイキ伝授

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束