皆さまこんにちはルンルン

 

今日で8月も終わりですね

 

まだまだ暑いのですが

 

朝、夕は涼しさを感じていますおねがい

 

 

今日はオラクルカードメッセージです

 

必要な方にとどきますようにラブラブ

 

不思議の国の賢女 (挑戦者)

 

 

 

このカードは、恐怖心から妥協した可能性を示すサインです。

あなたは、問題の真相から目を逸らしていませんか?

本当は欲しいものを求めずに、遠慮ばかりしていませんか?

離れるのが怖くて、相手のために自分の夢を

諦めたことはありませんか?

貴方に、自分の事を大切にしてほしいと優しく

念を押しています。

幸せになる権利を主張し、妥協しないで良いのです。

思い切って実行しましょう。

貴方には素晴らしい冒険やチャンスが待っています。

 

 

 

少し曇った日に訪れたのですが雲

 

優しい場所ですラブラブ

 

 
 
 

虹お知らせです虹

 

ピンク薔薇受付けていますピンク薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束