皆さまお元気ですか?

 

梅雨傘がそろそろ明ける時期ですね

 

暑い夏が来ます、夏バテ注意ウインク

 

 

先月末に阿蘇の上色見熊野座神社に参拝してきました

 

静かな山間にある神社神社ですが

 

観光バスが来ていて外国の方たちが

 

大勢いらっしゃり、びっくりでしたびっくり

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社で引いたおみくじは中吉
 
昨日といい
今日と暮らして
あすか川
流れてはやき
月日なりけり
 
物事は急には成らず、石の上にも三年
強固な意欲こそが宿望を達成する
 
と ありがたい言葉いただきました
 
 
神社奥にある穿戸(うげと)岩
 
長い階段を上り、大きな岩山から涼しい風が吹く場所
 
 
 
 
山を降りるときは余裕ですキラキラ
 
 
 

そのあとは 美味しい赤牛丼をいただきました照れ

 

満足した阿蘇でしたラブラブ

 

 

虹お知らせです虹

ピンク薔薇イベントに出ます ピンク薔薇                         

令和 5年 7月 21日(金曜日)

10時~14時

エルセルモ熊本

4階ロイヤルグレイス

セルモ祭

タロット占い、ヒーリングで出ます

 

令和 5年 7月 30日(日曜日)

10時~16時

玉名木葉駅前 ゆめ・ステーション・このは 

マルシエ

タロット占い、ヒーリングで出ます

初めての参加です

 

スター令和4年10月より受付けを開始しましたスター

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

ご連絡いただき、日時を決めます

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束