皆様お元気ですかキラキラ

 

梅雨になりましたね

 

6月の雨も豪雨でなければ素敵な時期ですおねがい

 

今日は時間が出来たので

 

久しぶりに出掛けてきましたラブラブ

 

地元の熊本県玉名市築地にある

 

真言律宗 別格本山 

 

蓮華院誕生時 奥の院

 

静かな時間がありましたクローバー

 

一つ、ろうそくがともっています照れ
 
 
池の中には大きな色とりどりの鯉がいて
 
鯉たちが寄ってきましたが、鯉のエサがなくて残念でした
 
 
 
 
 
いつもの場所には紫陽花が咲いていましたニコニコ
 
 
 
今まで占いの拠点と考えていた「つかさの湯」が終わります
 
5年間多くの方の人生を見てきましたキラキラ
 
皆さんの人生に関わらせていただけて感謝です流れ星
 
また新しい場所で皆さんに会えることを楽しみにしています
 
 
それと並行し新たな仕事を始めました爆  笑
 
いくつになっても緊張の毎日です
 
 

 

虹お知らせです虹

 

ピンク薔薇イベントに出ます ピンク薔薇                         

令和 5年 6月 25日(日曜日)

12時~19時  

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

6月で出店終了です

 

令和 5年 6月 22日(木曜日)

10時~14時

エルセルモ熊本

セルモ祭

4階の会場です

私は占いで参加します

初めての出店です

 

スター令和4年10月より受付けを開始しましたスター

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束