みなさんお元気ですかウインク
 
もう5月の中旬になりましたね
 
去年の今頃は大分九重に出かけていました
 
この道を歩いたのは1年前スター
 
とても素敵な場所でした

 
この空にはきっと大きな龍が泳いでると信じ
 
空を眺めていました照れ
 

1年の間にはいろんな変化がありましたが

 

また新たな道を歩もうとしています乙女のトキメキ

 

頑張れ私

 

きっと出来るよ、と言い聞かせ爆  笑

 

ブログを読んでくださる皆さんにも

 

そんな思いをされている方も

 

多いのではないでしょうかキラキラ

 

 

虹お知らせです虹

 

ピンク薔薇イベントに出ます ピンク薔薇                         

令和 5年  5月  28日(日曜日)

12時~19時  

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

次回6月25日を持ちまして出店終了になりました

5年間に及ぶ間ご縁をいただいた皆様に

感謝です

 

スター令和4年10月より受付けを開始しましたスター

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

花束皆様の毎日が幸せでありますように花束