いよいよ春近しですね

 

3月になりました桜

 

桜が待ち遠しい季節ですね。

 

コロナ感染者が減りマスクを外せるでしょうかおねがい

 

 

今日は先日友人とお出かけしてきました

 

佐賀の祐徳稲荷神社です神社

 

 

 
多くの人が参拝に訪れていました照れ
 
2度目ですが、なかなか出かけられずに
 
やっと訪れた場所です
 
二人で楽しくお喋りしながら
 
奥の院への道のりの石段を登り
 
やっとの思いで辿り着きウインク
 
辿り着いた頂上の絶景を見渡しましたラブラブ
 
 
曇りで少し残念ですが感動です
 
 
 
本殿のつくりが美しい
 
 
祐徳稲荷神社を出て門前商店街でお食事をしました
 
 

店の中から祐徳稲荷神社を写しましたラブ

 

 

虹お知らせです虹

イベントに出ます                          

令和 5年 3月 26日(日曜日)

12時~19時 

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

 

令和  5年  3月  16日(木曜日)

10時~15時

エルセルモ八代で

エルセルモマルシェ

私は占いで参加します

 

ピンク薔薇臼井式レイキ伝授ピンク薔薇

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

桜皆様の毎日が幸せでありますように桜