新年あけましておめでとうございます門松絵馬

 

もう1月も中旬ですが爆  笑

 

 

今日は暖かな午後です

 

先日正月気分が落ち着いたタイミングで

 

大好きな場所に行ってきました神社

 

 

 
お多福さんが可愛いですねキラキラ
 
 
大好きな場所は心が落ち着くのです照れ
 
 
小さな火がまだ見えていましたニコニコ
 
 
昨日は久しぶりに友人と出かけてきました
 
そしてもう一人の友人出席のマルシェで見つけたふんわり風船ハート
 
ピアスをゲット花束
 
 
可愛いですねルンルン
 
これを付けてお出かけが楽しみです
 

 

乙女のトキメキお知らせです乙女のトキメキ

イベントに出ます                          

令和 5年 1月 22日(日曜日)

12時~19時  

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

 

ピンク薔薇令和4年10月より受付けを開始しましたピンク薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

ガーベラ皆様の毎日が幸せでありますようにガーベラ