皆様お元気ですかニコニコ

 

今日は先週伺いました熊本市の

 

高橋稲荷神社に伺った時の事です。

 

去年もお参りさせていただいていたのですが

 

自分の体調に合わせて

 

少し遅れた参拝となりましたラブラブ

 

天気も良くて嬉しいお出かけ日和

 

 
拝殿
 
福かきをいただきました乙女のトキメキ
 
稲穂の付いた福かきは初めてですラブ
 
高台から眺める町中をしばし、ぼーっと眺めて居ました
 
 
今回のおみくじは小吉神社
 
神社の小枝にあずかっていただきました
 
 
気持ちの良い参拝をさせていただきました
 
 
 
こちらはいつも伺う大好きな場所ニコニコ
 
 

 

ふんわり風船ハートお知らせですふんわり風船ハート

イベントに出ます                          

令和 5年  2月  26日(日曜日)

12時~19時  

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

 

キラキラ令和4年10月より受付けを開始しましたキラキラ

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

スター皆様の毎日が幸せでありますようにスター