秋が色づいてきましたねイチョウ

 

皆さんお元気ですか乙女のトキメキ

 

気温の変化で体調を壊しやすいころです

 

コロナ禍の波も変動してまだ注意が必要ですねニコ

 

 

今月友人と久しぶりのカフエ巡りをしましたコーヒー

 

美味しいカプチーノとケーキを頂きました

 

可愛いですね、また行きたいラブラブ

 

 
11月となり、七五三参りの案内がされていました。
 
平日でしたので子供さんの参拝はなかったです神社
 
秋の色で境内が色づいていました照れ
 
 
今日はカードにメッセージをもらいますキラキラ
 
あなたに送るオラクルカードメッセージ虹
 
励まし
 
正しい方向にいて
肘を突っつかれ合図を受け取っています。
 
あなたの力の中へ、あなたの人生の夢の中へと足を
踏み入れることを優しく進めています。そこには新しく
探索すべきことがあり、宇宙の育てる力が正しい方向
の中で、あなたのひじを突っつき合図を送っています。
一人ではないのです、どの歩みも宇宙の知恵に
支えられています。正しい道にいるのです。
続けてよいのです。
 

 
メッセージを受け止めてくださいね。

 

 

赤薔薇お知らせです赤薔薇

イベントに出ます                          

星令和 4年 11月 27日(日曜日)

12時~19時まで

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

 

星令和  4年  11月 20日(日曜日)

10時~17時

宇土シテイモールで

うとん*まるしえ

ハンドメイド&ワークショップ

私はタロット占い等で参加します

 

星令和  4年 11月 17日(木曜日)

10時~15時

エルセルモ八代で

エルセルモマルシェ

私は占いで参加します

 

 

 

ピンク薔薇令和4年10月より受付けを開始していますピンク薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

 

ちょうちょ皆様の毎日が幸せでありますようにちょうちょ