みなさまお元気でしょうかふんわり風船ハート

 

9月になりました照れ

 

朝、夕は少し涼しさを感じるようになりました。

 

 

私は8月に宮崎のオルタナスさんを訪ねました。

 

ライタリアンレイキ Ⅳを受けるためですスター

 

今度も、受けるエネルギーの確かさと

 

凄いパワーに圧倒されましたキラキラ

 

素晴らしいとしか言いようがありません花束

 

また今月ライタリアンレイキⅤ・Ⅵを受けます。

 

最後のエネルギーにたどり着き

 

どんな変化をもたらすのか、楽しみですプレゼント

 

 

ライタリアンレイキアチューメント受けた後に

 

オルタナスさんが

 

宮崎市の江田神社に連れて行ってくださいました神社

 

駐車場に着き車を出るとすぐ

 

神社の鳥居の前で

 

花の香りがしたのですラブラブ

 

近くの白い花の匂いかなと思い嗅ぎましたが

 

匂いはしないのです。

 

でも確かに柑橘系に近いはっきりとした花の香りガーベラ

 

鳥居を過ぎて神社に辿りつく

 

所々で同じ香りがしましたラブ

 

オルタナスさんと訪れて幸運ですラブラブ

 

神社の中の奥には白い明りが灯されていましたおねがい
 
この神社の写真向かって右でも香りがラブ
 
この広い神社の周囲の遊歩道をたどり
 
みそぎ池に辿り着きます。
 
 
静かでした
 
 
 

大神 宮跡です

 

ここから近くにシーガイアの建物が見えましたお願い

 

なぜか帰りには花の香りはしませんでした。

 

ご縁に感謝ですスター

 

 

 

赤薔薇お知らせです赤薔薇

 

イベントに出ます                          

クローバー令和 4 年 9 月 25 日(日曜日)

13時~20時  (10月より12時~19時に変更)

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

 

クローバー令和 4 年 9 月 11 日(日曜日)

10時~17時

玉名カリーノで

mama“s マーケット まるかふぇ

ハンドメイド&ワークショップ

私はタロット占い等で参加します

 

クローバー令和 4 年 9 月 15 日(木曜日)

10時~15時 (初めての参加です)

エルセルモ八代で

エルセルモマルシェ

私は占いで参加します

 

クローバー令和4年10月より受付けを開始予定クローバー

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

虹皆様の毎日が幸せでありますように虹