皆さんお元気ですかおねがい

 

秋らしくなって来ましたねキラキラ

 

私は10月から新たな環境に身をおいています。

 

新しいことを覚えるのは本当に大変キョロキョロ

 

でも楽しみでもあります照れ頑張るラブラブ

 

 

先月ライタリアンレイキ最終章を宮崎の

 

オルタナスさんより受けてきました虹

 

5月より宮崎に通いました乙女のトキメキ

 

そして、たどり着いたライタリアンレイキ「癒しの間」

 

前日に練習していた、癒しの間とは違う

 

白いふわふわな柔らかい丸い天井に

 

白い柔らかい壁

 

白い柔らかな床

 

包み込むキラキラに輝く七色の虹の光虹

 

癒しの間でした、私への癒しでした花束

 

ただただすべてに感謝です。

 

 

そして、臼井式レイキファーストを

 

妹に先日伝授しました照れ

 

練習のかいあり順調に進みました。

 

妹は、毎日流していて「やっぱり良いね」と

 

感想を伝えてくれました星

 

感想は人それぞれですが良いものは良いですねニコニコ

 

 

先月の宮崎駅ですやしの木

 

 
 
 
ここは先月に初めて伺った
 
熊本の浮島熊座神社です
 
御神祭はイザナギノミコト・イザナミノミコト
銀杏の木がありました、銀杏が落ちていましたイチョウ
かわいい水草うお座

 

赤薔薇お知らせです赤薔薇

 

イベントに出ます                          

クローバー令和 4年 10 月 23 日(日曜日)

12時~19時 

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

(温泉に入らなくても占えます)

 

クローバー令和 4 年 10月 20 日( 木曜日 )

10時~15時

エルセルモ八代で

エルセルモマルシェ

私はタロット占いで参加します

 

クローバー令和4年10月より受付けを開始クローバー

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

申し込みは

merry.bell.e1212☆gmail.com

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

日曜・祭日での受付です(イベント時以外になります)

 

虹皆様の毎日が幸せでありますように虹