みなさまお元気ですか?


もうお盆も過ぎてしまいました(^^)


まだまだ暑い毎日ですね。


お盆はお墓参りで偶然に


いとこの子供達に会いおねがい


ほっこりした気持ちになりましたニコニコ



先月には宮崎のオルタナスさんに


ライタリアンレイキⅢを受けました照れ


今月はライタリアンレイキⅣを受けます。


学ぶ事で満足すること無く


レイキを深く感じ続けたいと思います(^-^)


先月の宮崎駅です



今日はオラクルカードメッセージを

送りますスター


ガイアの庭(挑戦者)


世の中に還元することを忘れてるかもしれません。果物を手にするためには、お手入れが欠かせません。あなたに内在するものは、すべて世の中に必要とされています。
努力すれば、チャンスの窓が開いていることに気づくでしょう。先延ばしせずに 。チャンスを生かして下さい。


ちょうちょ皆さまの毎日が幸せでありますようにちょうちょ