皆さんこんにちは虹

 

梅雨傘は、あっという間に終わりましたびっくり

 

暑い毎日太陽が始まりましたね。

 

夏バテ、熱中症に気をつけてくださいアセアセ

 

 

私、長い自由時間を有意義に使っていますおねがい

 

6月はライタリアンレイキの学び

 

久しぶりの友人との再会

 

かわいい天使(現実世界)との時間

 

占いイベントの取り組み 等などラブラブ

 

先月訪れた宮崎ですニコニコ
 
 
私の大好きな場所キラキラ
 
 
ドキドキの映画スターでした
 
 
今月も宮崎のオルタナス先生に
 
ライタリアンレイキⅢを学びに行きますルンルン
 
大切な時間を楽しみますスター
 
 

ピンク薔薇お知らせですピンク薔薇

 

クローバー2回目の参加です

令和4年 7月 10日(日曜日)

10:00~17:00

玉名市カリーノ

mama"s マーケット まるかふえ

ハンズメイド&ワークショップ

私はタロット占いなどで参加します。

 

クローバーイベントに出ます                        

令和4年 7月 24日(日曜日)

13時~20時

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

 

 

ちょうちょ皆様の毎日が幸せでありますようにちょうちょ