皆さんお元気ですか?

 

自由時間があるので、少し遠出をしてきました乙女のトキメキ

 

まずは、阿蘇の小国両神社に参拝しました神社

 

もちろん、札入れと千両万両金運守を頂きましたよラブラブ

 

バイクが何台も来ていました、子供さんもいて

 

仲良く祈祷を受けられていましたキラキラ

 

 
そして訪れたのは九重連山です
 
雄大な山々に、こころ洗われる感動虹
 
ダテ原湿原
 
ゆっくり時間をかけて散策しました照れ
 
きっと龍が空をおよいでいるような雄大さですお願い
 
 
 
 
 
そして、くじゅう花公園ルンルンにも伺いましたよ
 
色とりどりの美しい花畑が広がっていましたウインク
 
 
 
 
日常から離れ、自然を楽しむいい時間を
 
過しましたふんわり風船ハート
 

赤薔薇お知らせです赤薔薇

イベントに出ます

令和4年5月22日(日曜日)

13時~20時

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

 
ガーベラ皆様の毎日がしあわせでありますようにガーベラ