皆さんお元気ですか?

 

まだまだ寒い1月ですね。

 

熊本の方も最近、朝は近くの川が凍っていましたびっくり

 

 

今日は皆さんにオラクルカードメッセージを送りますラブラブ

 

ささやく精霊  (挑戦者)

 

あなたが今道を踏み外しそうで

 

彼女のガイダンスが必要だと知らせています。

 

あなたの注意が必要です。

 

何か心配事が起きるかもしれません。

 

自分の直感を信じてくださいね。

 

大丈夫、あなたはすぐに再び軌道に乗り

 

学んだ教訓は後に素晴らしい知恵をもたらすのです。

 

 
今日いつもお参りしている神社で頂きました神社
 
嬉しいおねがい
 
お多福さんをくぐりましたよキラキラ
 
 
クローバーお知らせですクローバー
明日1月23日に予定していた
つかさの湯でのイベントは
コロナまん延防止対策により中止となりましたショボーン
また再開になりましたらお知らせいたします虹
 

ピンク薔薇受付けていますピンク薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

コロナ対策として

熊本在住の方を対象にします

申し込みは

merry.bell.e1212☆docomo.ne.jp

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

赤薔薇皆様の毎日が幸せでありますように赤薔薇