皆さんお元気ですか?
 
12月ですね。寒さが厳しくなってきましたニコニコ
 
今日は久しぶりに友人たちと会いまして
 
思いっきり溜まった想いを話し合いました爆  笑
 
話合える友人に感謝ですキラキラ
 
来年は人生の舵をきり前に進む予定おねがい
 
楽しもう私ルンルン (そんな気持ち拍手
 
 
熊本県玉名市 蓮華院誕生時 別格本山
南大門
 

 

 

四天王

4仏いらっしゃいますが

 

 
 

 

2仏を写させてもらいましたおねがい

 
 
すがすがしい空間でした。
カモが奥に泳いで行ってしまいました流れ星
 
 

赤薔薇お知らせです赤薔薇

イベントに出ます

令和3年12月 26日(日曜日)

令和4年1月3日(月曜日)

13時~20時

玉名温泉 つかさの湯で

タロット占い

ピタゴラス数秘

オラクルカード等を使い

占います。

 

ピンク薔薇受付けていますピンク薔薇

臼井式レイキ伝授

宮崎のオルタナスさんより

伝授を受けました。

ファースト 10,000円(3時間)

セカンド 10,000円(2時間半~3時間)

サード 10,000円(2時間)

ティーチャー講座 20,000円(4時間)

場所は熊本県玉名市にて

しばらくはコロナ対策として

熊本在住の方を対象にします

申し込みは

merry.bell.e1212☆docomo.ne.jp

☆を@マークに変えてください。

(女性限定です)

 

ガーベラ皆様の毎日が幸せでありますようにガーベラ